仮想通貨IT社員|自動取引で億万長者を目指す

寝ながら稼げないと、一生苦労する!

仮想通貨|効果的なテクニカル組み合わせ

カツです。

  

昨日シミュレータを作成し、SARでシミュレートして、

なかなかの効果が得られることを確認した。

レバレッジだと、全て理想な条件下、原資24倍増を確認しました。)

 

シミュレータをもう少しアプグレードして、

そろそろ複数のテクニカル指標を取り込もうと思っていますが、

そもそも、テクニカル分析指標って、相性というものがあるのでは

と思いました。

(ど素人ですので、全くわかりません。)

 

なので、色々調べてみました。

テクニカルチャート 説明

中級編4 FX 〜チャートの基本2〜 「RSI」とは│FXを始めるなら外為どっとコム

RSIとMACDを組み合わせる

との記述がありました。 

www.lfx.jp

トレンド系、オシレーター系における欠点

 

との記述があり、トレンド系とオシレータ系をお互いに

補う方がよろしいということでしょうか。

 

highlow-australia-binaryoption.hatenablog.com

 

こちらもやはりRSIとMACDの組み合わせで勝率が高いと記述しています。

 

fx.kinri.jp

昨日からずっと使っていたSARではDMIとADXとの相性が良いだそうですね。

 

結論

 

まず④で、SARと相性の良いDMI・ADXを取り入れ、

結果を確認する。

 

次に、RSIとMACDを置く合わせて効果を確認する。

 

最後、以上4つの指標を全て取り入れ、

どれを信じれば良いかは、プログラム学習させて、

最適化を行う。

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin